Story of the Strawberry's Journey

大矢梨華子イベント参戦記

2020-01-08 大矢・高見のしゃべりスタ! #354 

2020-01-08 大矢・高見のしゃべりスタ! #354 

 

#br1422
出演 #大矢梨華子 #高見奈央
 
#一発芸アワード2020
OP 高見奈央
大矢さんがボジョレ・ヌーボーを初めて飲んだ時の感想
ボジョレがヌーボーしてますね』
ED 大矢梨華子
『なんかなぁ りかなぁ 耳がなぁ ポコポコ言うねん、 なんかなぁ 耳がなぁ なんかポコポコ言うねんな』
 
感想というかメモ
🦆高橋大矢高見の函館旅行記
・高見さん、しゃべりスタチームへのお土産を忘れるの巻
それを大矢さん激おこの巻
・一泊旅行なのに高見さん、トランクケースで来るの巻
・全然ウケねーしと逆ギレの巻
・行き当たりばったり旅行の巻
・大矢さん、函館着いた時点でゴールするの巻
・高橋さんと高見さん観光スケジュール作るの巻
・最初に朝市に行って昼飯食べようとするも、迷いに迷って8店舗くらい巡るの巻
・高見さんはイカを踊らせまくりたっかみーよ
・函館の一番綺麗な景色のスポット(函館山)を日没前2時間くらい場所取りするの巻
・大矢さんがトイレに行ってる間に、日没直前に海外からの観光客に場所を奪われて、『なんなん💢』と激おこするの巻
・『ほかしていた』ドリンクなどもどかされ、『なんなん、これ』と激おこするの巻
・怒ってたら、海外旅行客もキレまくるの巻
・ホテル帰って温泉の巻
・大矢さんと高橋さんはカラスの行水の巻
・他の客も居ないので、湯船でお尻だけプカプカ浮かばせて『誰のお尻が一番キレイに浮くか選手権』の巻
・ご飯は食べ放題。お寿司は目の前で板前さんが握ってくれるの巻
・板前さんが大サービスしてくれるも、お腹いっぱいで反応悪いの巻
カニ食べ放題だったので、カニ剥くの楽しすぎたの巻
・大矢さんが0時に寝ようとするのを高見さん邪魔するの巻
・ベッドベッド布団で、高見さんは布団を選ぶも残り二人は遠慮しないの巻
・高見さんは一人多めに酒飲んでテンションたっかみーの巻
・次の日は夕方に帰ったの巻
・大矢さんは耳が弱いので飛行機で二人にかまってちゃんで残り二人苛ついてたの巻
・今年も3人で韓国かどこか旅行へいきたいの巻
・大矢さんは韓国の安い店も知ってるし、ハングルも読めるし、話せるの巻
・今週のクソリプ  お題『2020年になりました。今年もみんなの為に可愛い私でいるでちゅ。いよいよ東京オリンピックだね。今から私が出られる競技ってあるかなぁ』クソリプ『お嫁さん候補女子自由形編』
 

www.jorf.co.jp