Story of the Strawberry's Journey

大矢梨華子イベント参戦記

2020-01-15 しゃべりスタ #355

2020-01-15 しゃべりスタ #355

大矢・高見のシャベリスタ!@ラジオ日本

23:00 - 23:30

 

#br1422

出演 #大矢梨華子 #高見奈央

 

#一発芸アワード2020

 

OP 高見奈央 ★★☆☆☆

高見『トンちゃんはまだ19歳ですよっ』

 

ED 大矢梨華子 ★★☆☆☆

大矢『えっ澤藤さんとのデュエット、絶対ないからね』

高見『ふはははは』

大矢『絶対ないからね、みんな』

高見『なんか、あっても良い気がするけどな』

大矢『絶対ないから、応援してや? これからも』

 

 

 

感想というかメモ

・りおトン成人式の巻

・高見さんの前撮り見たことないの巻

・大矢さんは「大矢全国シリーズ」でマネージャーの澤藤さんと常に遠征する巻

・仙台までのタクシーで澤藤さんとデュエットや夫婦に間違われるの巻

・澤藤さんもそれを否定しないの巻

・実は澤藤さんは既婚者ということが発覚の巻

・「響けプレリュード」OnAirの巻

・川柳カメレオン ファイナルの巻

・コーナー自体が久しぶりの巻

・外食の写真を撮る人をディスるの巻

・高見さんも林さんと高そうな肉の写真をあげてるの巻

・なぜか裏では爽やかな音楽が流れているの巻

・僕たちまだお薬とかわかんないよの巻

・最後の最後に短歌で終わるの巻

・これって私だけ?の巻

・下手なのよ、コーナーの出し方の巻

・高見さんはハライチ岩井さんの本をAmazonで購入したけど、お金を支払っていないので結局買えてないの巻

・大矢さんはそんなに溜める程に本を持っていないの巻

・ぱっとLINEグループを退会出来る人はきちんと断捨離出来る人の巻

・大矢さんはお仕事のグループLINEは作らず、マネージャーを通すの巻

・スタンダード大矢さんの巻。

・大矢さんは何も冒険せずプレーンの巻。

クソリプの巻。

・大矢さんは体動かしたくないもんの巻。

・大矢さんは最近全然不健康だし、痩せていくの巻。

・期間限定のいちごみるくワッフルを差し入れでもらったのはスタッフが美味しくいただくの巻

・しゃべりスタでのリコピンの立ち位置を分かってないの巻。

 

 

 

現在募集中のテーマ

・しゃべリスナー実態調査(残り15)

岩手県秋田県山形県岐阜県、石川県、福井県滋賀県和歌山県香川県徳島県高知県山口県島根県長崎県広島県

・オチあり作文

お題『そう言って僕は走り出した』

・今週のクソリプ

お題『2020年になりました。今年もみんなの為に可愛い私でいるでちゅ。いよいよ東京オリンピックだね。今から私が出られる競技ってあるかなぁ』

・これって私だけ?

・リスナーVS大矢高見

・薄っぺらい恋愛相談

 

 

大矢・高見のしゃべりスタ!

www.jorf.co.jp

ラジオ日本 毎週水曜 23:00 - 23:30

 

大矢梨華子高見奈央がラジオ界で輝く【スター】に成長するべく、喋って喋って喋りまくる30分間!まるで漫才のような掛け合いにアナタもきっと引き込まれる!?

 

メッセージの宛先

メール br0926@jorf.co.jp

第9回 読者が選ぶ 好きなDJランキング AM部門第1位受賞番組

 

 

読者が選ぶ 好きなDJランキング AM部門歴代受賞者

第12回(2019) 永岡歩&坂本遥奈 (TEAM SHACHI) 3465票

第11回(2018) 永岡歩&坂本遥奈 (TEAM SHACHI) 2891票

第10回(2017) 林美玖&島太星(NORD)1523票

第9回(2016) 大矢梨華子高見奈央 (ベイビーレイズJAPAN) 1664票

第8回(2015) 藤岡みなみ 836票

第7回(2014) 佐藤優樹(モーニング娘。’14) 347票

第6回(2013) 山田ルイ53世(髭男爵) 160票

第5回(2012) 清水香里植田佳奈 1449票

 

第5回からAM部門が出来ました。

 

第4回(2011) 萩原浩一

第3回(2010) 萩原浩一

第2回(2009) 不明

第1回(2008) 不明