Story of the Strawberry's Journey

大矢梨華子イベント参戦記

2020-01-22 大矢・高見のしゃべりスタ!@ラジオ日本 #356

2020-01-22 しゃべりスタ #356

大矢・高見のしゃべりスタ!@ラジオ日本

23:00 - 23:30

 

#br1422

出演 #大矢梨華子 #高見奈央

 

#一発芸アワード2020

 

 一発芸アワード2020 #356 (1月22日) -大矢・高見のしゃべりスタ!- 大矢梨華子高見奈央

 

OP 高見奈央 ★★☆☆☆

高見『えー、重大発表があります』

大矢『なに?』

高見『今年から、澤藤マネージャーじゃなくなりました! お疲れ様です』

 

ED 大矢梨華子 ★★☆☆☆

(ゾフィー サイトウさんのネタ『チェだぜ!』より)

大矢『チェだぜ!』

高見『ん?』

大矢『チェだぜ!』

高見『なにそれ?』

大矢『ほんっと、このギャグ知らんとか』

大矢『チェだぜ!』

高見『はぁ?』

大矢『これ、はぁっていってるのも今だけやで。ホンマ流行るわ』

高見『えーーー?』

 

 

 

感想というかメモ

・澤藤マネが出世

・澤藤ルームが出来た。

・大矢さんは澤藤ルーム所属に。

・高見さんの新マネは田中さん。

・たぶん、高田秋さんのマネ。

・熱血マネらしい。

・澤藤さんとは違って親身になってくれるw

・高見さんは初詣回し。

・椿大社→伊勢神宮豊川稲荷東京別院日枝神社

豊川稲荷東京別院伊勢神宮のおみくじ買った。

・高見さんは神様DD?

・4つともおみくじ引いたけどめっちゃ良かった。

伊勢神宮にはおみくじはないので多分勘違いw

・「売れますように」とざっくりお願いした。

・大矢さんは初詣行ってない。

・高見さんは正月にTVで木村拓哉を見たから良い年になりそう

木村拓哉は歩くパワースポット

・一緒にラジオした塩見さんの肌ツヤがいいw

・高見さんは戦隊モノやれたら、芸能界辞めてもいいと思ってる

・結局、お参りした内容を細かく言わされる高見さん。

伊勢神宮の鈴のお守りはTVの前に置いた。

・ねずみさんがチュウチュウと高見さんの願いを叶えてくれる。

・スピリチュアルな高見さん。

・有言実行・運気が良いかなということで美容院でブリーチして金髪にした。

・自分でブリーチしたことはあるけど、美容院では初めて。

江野沢愛美ちゃんの写真を見せてこんな感じにしてと言った。

・恥ずかしいから、色々美容師さんにうそぶいたw

・大矢さんは30日に実家帰ったら、新しいTVがあって、AbemaTVのボタンがあった。

・大矢プラベで話しした話が続くので以下略。

M-1 王者のミルクボーイは関西ではひっぱりだこ。

・死ぬほどミルクボーイのコーンフレークのCM見た。

三重テレビびわ湖放送の違いだけやろ?

・大矢さんは関西ならではの番組を見まくった。

・お母さんが取り駄目しておいてくれていた。

・ジャージ姿で、リビングとトイレしか移動しない生活を5日間過ごした。

渡邊璃生ちゃんが、振袖姿でわざわざ横浜まで会いに来てくれて感動した。

・りおトンが12歳から見てる。

・手紙とかも書いてくれた。

・一回子供育てた気分。

・りおトンが18歳の頃から成人式のことを悩んでいたのを知っていたから感動。

・りおトンが20歳になった時に最初に飲みたいお酒はレモンサワー。

・でんちゃんにおごってもらいなw

・みんなで20歳のお誕生日お祝いに行きたい

クソリプ 

・お題『2020年になりました。今年もみんなの為に可愛い私でいるでちゅ。いよいよ東京オリンピックだね。今から私が出られる競技ってあるかなぁ』

・ありマウスw

・大矢さんは語尾にマウス使っちゃうw

クソリプは大矢さんに刺さればいい。

・大矢さんの2020年の目標は「エピソードトークを増やしたい」

・必聴ラジオ100 三才ブックス発売。

・しゃべりスタ10年続けたい

 

 

現在募集中のテーマ

・しゃべリスナー実態調査(残り15)

岩手県秋田県山形県岐阜県、石川県、福井県滋賀県和歌山県香川県徳島県高知県山口県島根県長崎県広島県

・オチあり作文

お題『そう言って僕は走り出した』

・今週のクソリプ

お題『2020年になりました。今年もみんなの為に可愛い私でいるでちゅ。いよいよ東京オリンピックだね。今から私が出られる競技ってあるかなぁ』

・これって私だけ?

・リスナーVS大矢高見

・薄っぺらい恋愛相談

 

 

 

大矢・高見のしゃべりスタ!

http://www.jorf.co.jp/?program=shaberista

ラジオ日本 毎週水曜 23:00 - 23:30

 

大矢梨華子高見奈央がラジオ界で輝く【スター】に成長するべく、喋って喋って喋りまくる30分間!まるで漫才のような掛け合いにアナタもきっと引き込まれる!?

 

 

メッセージの宛先

メール br0926@jorf.co.jp