Story of the Strawberry's Journey

大矢梨華子イベント参戦記

2020-01-24 大矢梨華子のプラベパーク!! #7

2020-01-24 大矢梨華子のプラベパーク!! #7

19時更新

番組初の外ロケ&女子会「プラベグータン」開催っっ!!

 

#大矢プラベ #JFNPARK

 

 

感想というかメモ

・今回は初の外ロケキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・大矢的「プラベグータン」で女子会トーク

・しかも、ゲストも!!

・ゲストは saho.maeta (前田沙穂)さん

・大矢・D・前田の3人。

https://sahomaeta.tumblr.com

・前田さんは 大矢梨華子 さんの 2nd ZINE アートディレクション&デザインを担当。

・BabySitter というガールズバンドのアートディレクションも担当している。

・テラハの話をしたいから、溜め込んでいた5話分をライブ後に朝4時まで見てから収録に来た。

・ハニートーストに興奮。

・推しカラーハニトーを選べるということで赤をチョイス。

・お皿が小さいとツッコミ。

・ハニトは15年くらい前にはやった。

・小2の時はずっと写し絵をしていた。

・ちゃお派だった。

・maetaさんはりぼん派。

・Dさんはなかよし派。

テラスハウスやバチェラーの話を聴いてほしい。

・澤藤さんはテラハとバチェラーが好き。

Amebaの「恋愛ドラマな恋がしたい」が好き。

・「別マ(別冊マーガレット)」みたい

・maetaさんのツイッターを見るのが好き。

・大久保の 辣幸子回転火鍋 (ラーシンズ)の話。

・渋谷の一人焼肉へよく行く。

・レモンサワー飲みながら。

・21歳くらいから、とっても頑張った時や、荷物が少ない時に通ってる。

新大久保駅近くの美味しいタピオカ屋があるけど、潰れたらしい。

・恋愛話がしたい。

・イタリア人の漫画家ペッペが歴代で一番好き。スピリッツで漫画連載している。

・今一番会いたい人。

・ぺっぺの顔とか性格とか、仕事に対する向上心が好き。

・電車の中で広告を見つける。

・RUKAくんがきていた。

・ペッペ君と誰か知り合いいませんか?

・頭いい人好き。

・HARUKAちゃんに英語で話しかけた時、マジで結婚してほしいと思った。

・KAI君めっちゃ良くないですか?

・はっきり言う。

・肩動かす仕草がいい・

・Dさんの近所にテラスハウスがある。

・豪邸

・カメラがあるっていう生活がいい子ぶってしまう。

・カメラがあると、弱音や仕事の愚痴も言わない一番面白くないキャラ。

・東京っぽい

・軽井沢はえぐい。

・深夜にコンビニへアイス買いに行く。

・応募しようかな。

・絶対載せない話。

・つながった。

・絶対乗せない話。

・めっちゃ近くにテラハがある?

・TOKYO2020だ。

・視聴者から見たら辞めたほうが良いよというところも惹かれる?

・ちょい悪みたいなのは全然だめ。

・好きな人を作る時はこの人と結婚できるかまで考える。

・親が喜ぶかどうかを考えるとペッペが良い。

・ペッペみたいな人にあったことがある。

・しゃべりスタに続いて、ドンドン!

・もう45分経っちゃった

・来週の終わりに総括して歌を歌います。

 

 

2020-01-24 大矢梨華子のプラベパーク!! #7

番組初の外ロケ&女子会「プラベグータン」開催っっ!!

JFN PARK

https://park.gsj.mobi/voice/show/16635

 

JFN PARK

全国各地の人気ラジオ番組が参加♪聴く!読む!参加する! 豪華トーク満載のJFN PARK登場!

 

大矢梨華子のプラベパーク!!

 

元・ベイビーレイズJAPAN

現・シンガーソングライターの大矢梨華子が、

仕事のこと・家族のこと・恋愛のことなど、

今まで話してこなかったプライベートをぶっちゃけトーク

 

本日は、大矢ちゃん待望の女子会、、

【 プラベグータン 】を開催~!!

 

番組初のゲストにお迎えしたのは、

2ndシングル「今よりもっと」の

アートディレクション&デザインを担当してくださった、

クリエイターの前田沙穂さん!!

 

 

女子3人、

ハニトー(ハニートースト)をもぐもぐしながら、

自由気ままにトークしている様子を、是非お聴きください!

 

 

 

▼本日の聞き所

「ジャンプか、マガジンか、サンデーで喧嘩するようなもんです」

「澤藤マネージャー、めっちゃテラハ見てますよ」

「ビビ、知ってる?」

「ペッペ、どこかにいないかな…」

 

 

現在「テラスハウス」を見ている人なら、

分かるような、分からないような~…内容に仕上がりました。笑

 

テラハを見てない勢の皆さん!

知らないことで盛り上がっていてすみません!!

ぜひ女子3人のワチャワチャ感を楽しんでくださいませ~

 

次回は、3人の恋愛観、、深堀りしていきます。。。

 

★番組ハッシュタグは「#大矢プラベ」

番組の感想はもちろん!大矢ちゃんに聞きたいこと、

大矢ちゃんへ相談したいことなど、自由につぶやきお待ちしています♪