Story of the Strawberry's Journey

大矢梨華子イベント参戦記

2020-02-08 路上ライブ@大阪・南海なんば駅前マナーステーション前

2020-02-08

大阪・南海なんば駅前マナーステーション前

路上ライブ 17時〜

 

チェックアウトぎりぎりまでホテルでゆっくりしたあとは、大阪観光で通天閣へ。通天閣でまったりしていたら、大矢さんがインスタ配信! ブラック・スワンを漕いでる? どうやら、万博記念公園にいるらしい。このあと、17時からなんば近辺で路上ライブを行うとの告知があったので、なんばへ。どうやら、なんば近辺だと、南海なんば駅前近辺が路上ライブスポットらしく、マナーステーションというJTの喫煙所と、南海前公衆電話前あたりで大道芸やイケメングループが路上ライブをしていた。さすがに公衆電話前はないかなということで、マナーステーションの広場に居たらリコピンがインスタ配信しながら歩いてきた笑

 

セットリスト

M-1 僕はまだ恋を知らない

MC

M-2 「恋ってなんなんでしょね?」

MC

M-3 僕等は生きていく

MC

M-4 トワイライト

 

Vo. & Gt. 大矢梨華子

(マイク無)

 

私服(大矢梨華子スペシャシェルパーカー)

 

 

・りかこを探せ!

大矢さんが登場すると、あっという間にどこからかみんなやってきた笑 そして、ライブを始めると徐々に人集りが出来る。歌を聴いて自然と人が集まってくるのは嬉しいですね。

 

・路上ライブ始める季節を間違えたw

ギター修行8日目。日がさすとあったかいのですが、曇ってくるとめちゃめちゃ寒い。ピックをもってるのか良くわからないくらいの寒さの中、一生懸命歌ってくれました!

 

・100%生歌!!

ここでは、マイク無しで生声と生ギターによる路上ライブ。ふだん、マイクとスピーカーを通してしか聴くことがないので、とても基調な機会で感動しました! 終わって振り返ると大阪の知り合いも来てくれていて嬉しかった。