Story of the Strawberry's Journey

大矢梨華子イベント参戦記

2020年2月11日(火・祝) 青山RizM 3rd ANNIVERSARY presents 音渦 @青山RizM 【修行8日目】

 

 

f:id:pine1030:20200314103627j:plain

 

青山RizMのイベントって、出演者数が少ないせいかブッキングが良いのか、印象的なイベントが多い。今回も印象的なイベントでした。この箱が出来た当時はバニビの番組・バニラビーン レナのアイドル図鑑 バニラ味 オンステージ #1にベビレ時代に出演。2周年の時は、ソロ活動はじめたばかりの頃でした。今回の3周年では店長のリクエストにより、各出演者がブルーハーツのカヴァーを歌うという面白い企画がありました。と言っても、演者によってはブルーハーツではなく、ハイロウズの歌をカヴァーしたりと、どちらかというと甲本ヒロト縛りという緩い感じも良かった(笑 我らがリコピンは「青空」をカヴァー。ブルーハーツは青春パンクロックの王道であり、リコピンが現在突っ走っている路線と同じ系統の曲ということもあってか、本当に馴染んで良いカヴァーでした。青山RizMはメモリアルなライブでは、物販でおでんを売っているのですが、それがまためちゃうまいんですよね。合間合間におでんを買いに行ってつまみながら、椅子に座ってまったりとライブを楽しめた1日でした。なお、安月さんはベビレ時代のリコピンの「ガチヲタ」だったらしいけど、この日やっと認知もらえたそうです(笑

セットリスト

M-1 コールドムーン

M-2 僕はまだ恋を知らない

M-3 青空 / THE BLUE HEARTS

M-4 1422

M-5 僕等は生きていく

M-6 トワイライト

M-7 「恋ってなんなんでしょね?」

 

Vo. & Gt. 大矢梨華子

衣装(Big silhouette T-shirts +黒パンツ+赤ナイキ)

 

 

2020年2月11日(火・祝)

青山RizM 3rd ANNIVERSARY presents 音渦

@青山RizM

 

 

TIME TABLE

17:00 OPEN

17:30-18:10 安月名莉子

18:20-19:00 大矢梨華子

19:10-19:50 中村千尋

20:00-21:00 物販

 

チケット 3500円

イープラス

https://eplus.jp/sf/detail/3168440001

プレオーダー抽選受付期間:2019/12/29(日)12:00~2020/1/8(水)23:59

一般先着発売受付期間:2020/1/19(日)10:00~2020/2/10(月)18:00

ローチケ

https://l-tike.com/order/?gLcode=70623

一般先着発売受付期間:2020/1/19(日) 10:00 ~ 2020/2/10(月) 22:00

 

公式HP https://ooyarikako.lespros.co.jp/post/189874725615/211-青山rizm-3rd-anniversary-presents-音渦