Story of the Strawberry's Journey

大矢梨華子イベント参戦記

2020-02-24(月・祝) ホントノミリョク @東京・渋谷REX 【修行10日目】

2020-02-24(月・祝) ホントノミリョク

@東京・渋谷REX 当日¥4,000+D

f:id:pine1030:20200315060827j:plain

 

・REXは階段が急で螺旋になってるので車椅子が結構キツい。

・ほぼ1週間連続イベントのはじまり!

・普段とは異なる対バン相手だったので新鮮でした。

・2列目に座ってみるも、やっぱ後方立ち2列で。

山出愛子さんが元さくら学院だと会場に来て知るw。自分がさくら学院へ行っていた時に入学したばかりの山出さんを見ていたのを思い出したけど、それから約6年ぶりくらい!? ピアノが軽快で曲も乗りの良い曲ばかりですごかった!

・りこぴんは修行10日目。コロナの影響が少しづつ出てきて、イベントが中止になることも出てきた中で、歌えることのありがたさを噛み締めながらのライブとなりました。

・ホントノミリョクについてMC。「意外と腕細い」www。物販で大矢梨華子のホントノミリョクを教えて下さいとのことでした。私なりに考えてみると、「夢を大切にして、それに向かって真面目に邁進し続けている」ってのは本当に凄いことだなぁっていつも思います。なにげに気配りがすごくてさり気なく行動していることとか、TPOに合わせて自由自在にキャラ変できることとか!? 周りの空気を明るくしたりフワッとしたりすることが出来るチカラとか、、色んな事に挑戦してきっと見えない所で沢山努力してスキルアップしていることとかもそうですよね。ギターとか初めて半年とは思えないくらいにすごいスピードで成長しているし! 歌い方もちょっとずつ多様化していき、色んな引き出しを作っていく努力が出来るって、凄いミリョクだなぁと思います。ホントノミリョクはきっと、変わらないミリョクもあれば、変わり続けるミリョクもあるのかなぁと思うので、今後も彼女のホントノミリョクを見ていきたいなと改めて思いました。こういう考えるキッカケを与えてくれるテーマのある対バンって素敵ですね。4組くらいが対バンで集中して全組楽しめるギリギリの組数かな? 静寂なフロアの中で、各演者のファンがそれぞれの演者のパフォーマンスをしっかり楽しんでる感じが後ろからみても良く伝わってくるいいイベントでした。

 

大矢梨華子 セットリスト

M-1 僕はまだ恋を知らない

M-2 1422

MC (ホントノミリョクについて)

M-3 僕等は生きていく

 

M-4 トワイライト

MC (コロナウイルスについて)

M-5 「恋ってなんなんでしょね?」

 

衣装(Big silhouette T-shirts + デニム)

 

B2 POSTER Vol.2発売

(CD全部売切)

 

 

 

TIMETABLE

17:30 OPEN

18:00-18:30 DUSTY FRUITS CLUB

18:40-19:10  ナギノエナ

19:20-19:50 大矢梨華子

20:00-20:30 山出愛子

 

 

山出愛子 セトリ

走り出したら

ふたりことば

ピアス

Choice

3月なんて

 MCで「ピアス」の歌の出来るまでのヒストリーを話していたけど、これがまた面白かった。「走り出したら」の突き抜ける爽快感も良かった!

 

「ホントノミリョク」

出演:

大矢梨華子( https://twitter.com/lespros_ricopin )

山出愛子( https://twitter.com/aiko_yamaide )

ナギノエナ( https://twitter.com/naginoena )

DUSTY FRUITS CLUB( https://twitter.com/dustyfruitsclub )

OPEN 17:30 / START 18:00

前売¥3,500+D / 当日¥4,000+D

<チケット>

2/2(日)12時よりe+にて販売開始

■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)

https://eplus.jp/sf/detail/3219550001-P0030001

 

【入場順】e+→各アーティスト予約→当日券

【主催】渋谷REX

【CONTACT】渋谷REX(03-5728-4911)

ACCESS】東京都渋谷区道玄坂1-18-3 プレミア道玄坂ビルB1

 

https://tmblr.co/ZxVzSX2nTZC_N