Story of the Strawberry's Journey

大矢梨華子イベント参戦記

新宿レッドクロスのYoutubeチャンネルで大矢梨華子さんのライブ映像公開!!

新宿レッドクロスのYoutubeチャンネルで大矢梨華子さんのライブ映像公開!!

新宿レッドクロスでYoutubeチャンネルで大矢梨華子さんのライブ映像が公開されました! 公開されたのは、2020年3月21日のスリーマン「トクヒサ、初めての企画ライブ〜まずは昼ヒサであります〜」。ギターソロ修行最終日(15日目)にして、コロナウイルス感染症による自粛期間前ラストの対バンです。

youtu.be

セットリスト

  1. 「恋ってなんなんでしょね?」
  2. 1422
  3. 僕らは生きていく
  4. コールドムーン
  5. 僕はまだ恋を知らない (2020.3.21 at 新宿レッドクロス)

迫力あるライブ映像がLIVEへの熱意を高める!

恐らく、スマホで記録用に撮影した映像だと思うのですが、すごい迫力を感じます。アフターコロナ期間中では決して体感出来ない距離感で、アコースティックギターが画面の中心となった見上げるような角度で撮影されています。1曲目の「恋ってなんなんでしょね?」の軽快なギターさばきに明るい笑顔に始まり、M-4の「コールドムーン」では切ない表情で力強く熱唱したり、M-5の「僕はまだ恋を知らない」では、時おり弾くのをやめて、アカペラで歌っていたりと、色んなシーンが大迫力で目に心に迫ってきます!! 早くはやくLIVEをリアルで見てみたい・・・

ライブハウス【新宿レッドクロス】公式チャンネル とは

ライブハウス・新宿レッドクロスがコロナウイルス感染症自粛期間中に立ち上げた公式チャンネル。「こんな世の中、皆さんが少しでも楽しんでいただけたら」という思いで、まずは、「世に出ていないレッドクロスで撮影した過去のライブ映像」を提供することからスタート。また、厳しいライブハウスにおける新しいマネタイズの道も模索していくようです。最初の目標である「チャンネル登録者1000人、総再生時間4000時間」を無事クリア! スーパーチャットにて、下記の2つのライブを配信する予定だそうです。

毛皮のマリーズ 360°完全開放GIG(2009.8/3) ・ズットズレテルズ解散ライブ(2009.8/14)