Story of the Strawberry's Journey

大矢梨華子イベント参戦記

2020-02-02(日)Girl’s up!!! vol. 300 DAY1 day2@渋谷eggman 【修行6日目】

2020-02-02(日)

Girl’s up!!! vol. 300 DAY1 day2

@渋谷eggman

 

・閃光Believer!

この日は会場へ行く前に、代々木公園でJewel Cielがライブをやっていたので見に行ったら、「閃光Believer」が!! すっかり彼女たちの歌となり、湧き曲として会場も大盛り上がっているのを目の当たりにして胸アツに。

 

・前に進んで

初めてのGirl’s UP 2DAYS出演ということ、まだ持ち曲が少ないということで、この日はクリープハイプさんのカヴァーで二十九、三十を歌った。昨日のAndymoriさんの16といい、青春時代の心の葛藤のようなものを歌った歌。彼女の心情を表す選曲なのかな。着実に毎日毎日前へと進んでいることが実感されるライブ。昨日と今日はほぼほぼ一緒だけど、確実に前へ進んでいると感じました。

 

・SAY!

ラストの「恋ってなんなんでしょね?」のコールアンドレスポンスのところで、高らかに「Say!」。思わず笑っちゃって歌えないw この「Say!」はまじでヤバい。次また出会えることに期待です。この日は気がつけば体調悪くなってしまったので、サイン会には参加せずに帰りました。

 

 

修行6日目。

 

セットリスト

M-1 僕はまだ恋を知らない

MC

M-2 二十九、三十 / クリープハイプ

M-3 1422

M-4 トワイライト

MC

M-5 「恋ってなんなんでしょね?」

 

Vo. & Gt. 大矢梨華子

 

衣装(赤[『O』染めTシャツ+デニムパンツ+赤ナイキ)

 

 

 

TIME TABLE

11:30 OPEN

12:00-12:25 栗林藍希

12:45-13:10 千紗乃

13:30-13:55 No. 528

14:15-14:40 日乃まそら

15:00-15:25 CHECK ME

15:45-16:10 凸凹凸凹 (ルリロリ)

16:30-16:55 BabooBee

17:15-17:40 Quince

18:00-18:25 大矢梨華子 

18:45-19:10 Quintet Queen Quest

19:30-19:55 fleufleu

20:15-20:40 CODE OF ZERO