Story of the Strawberry's Journey

大矢梨華子イベント参戦記

2020-02-05 しゃべりスタ #358 @ラジオ日本

 

 

一発芸アワード2020 #358 (2月5日) -大矢・高見のしゃべりスタ!- 大矢梨華子高見奈央

 

OP 高見奈央 ★★☆☆☆

 

ぽんぽこ 高木ひとみさんのチャッキーちゃん(チャイルド・プレイ)の催眠術でくっついて離れなくなった指を外すモノマネ

高見:チャッキーちゃんのモノマネ

高見:キィィィィィィィ アァァァァァァァl

www.youtube.com

 

ED 大矢梨華子 ☆☆☆☆☆

 

大矢:はぁ〜 膝にニキビが出来たよ

大矢:チェだぜ!(ゾフィーサイトウのモノマネ)

高見:なに、それ使い方があったの? まとめで・・

大矢:そうそうそうそう

大矢:膝にニキビが・・

高見:うわぁぁぁl 気持ち悪ぅ

高見:生まれてきそう なんか

高見:虫出てきそう、そこから!

大矢:チェだぜ

高見:チェだぜ

 

www.youtube.com

 

#今週のクソリプ

 

(お題)

2020年になりました。今年もみんなのために、可愛い私でいるでチュウ。いよいよ、東京オリンピックだね。今から私が出れる競技ってあるかなぁ?

 

#358(2020/2/5) 水泳なら教えられるよ! そうだ、僕と一緒にマウストゥマウスの練習から始めない? (カワウソダイバー)

 

memo

・ぼんぼこ高木ひとみさんの話

・チェだぜの話

・ネタパレの話

ジャングルポケットさんの話

・必聴ラジオ100(三才ムック)の話

・しゃべリスナー実態調査 長崎県

・今週のクソリプ