Story of the Strawberry's Journey

大矢梨華子イベント参戦記

2020-01-17 大矢梨華子のプラベパーク!! #6

2020-01-17 大矢梨華子のプラベパーク!! #6

19時更新

『ティラノ大矢が「#大矢プラベ」を読んでいくぞSP!!』

 

#大矢プラベ #JFNPARK

 

 

感想というかメモ

・『美容室で写真撮られるの恥ずかしいよね』の巻

・ライティングも持ってきてくれるの巻

スマホの内蔵カメラしか使ってないの巻

・マネージャーさんに曲を伝えていく人だから、『自撮り』はもう良いんじゃない?と言われて納得したの巻

・ちょっと汚れているのが丁度いいのにの巻

・最近の写真は全部ダブルピースの巻

・モデルやっていた時はギラギラしていたの巻

・『私、どこ撮っても良いよっ ふぁ〜』の巻

・JFNPARKの告知の時だけ自撮りを撮ろうかなの巻

・今回は皆さんの質問に答えていくの巻

・実は犬アレルギーの巻

・実家に帰った時に犬と遊んでまぶたが恐竜みたいにパリパリしたの巻

・朝起きて一発目にティラノ大矢具合を確認するの巻

RADWIMPSの「愛に出来ることはまだあるかい」をサマソニで見たの巻

www.youtube.com

・滋賀の高校を受験する時に受験勉強をしたことがあるの巻

・二人しか落ちないと言われている高校を受験したの巻

・受験会場で隣りにいて仲良くなった子は合格してなかったの巻

・合格したけど、1ヶ月で東京の学校に転校したの巻

・「なんの教科ありますっけ?」の巻

・理科で2点取ったことあるの巻。2点は光合成の巻

・英語はミスグリーンで休んでついていけなくなったの巻

・数学はπのマークを「あゆ」と読んでいたの巻

・歴史が一番得意だったの巻

・好きな歴史上の人物は、坂本龍馬から織田信長の巻

織田信成をテレビで見たときは衝撃だったの巻

・文章書くのや朗読するのは好きの巻

・朗読をスラスラ読めないのを聞くのが好きだったの巻

・高校から通信学校だったの巻

・1年に1回しか通っていなかったの巻

・球技大会しか出ていなかったの巻

・女子同士のドッチボールで、相手チームの子達が「まじぶりっこだよね」とバカにしてきたの巻

・絶対にこの人にドッチボールを当てると決意し、最後の最後に足元に当てたの巻

・それが高校の一番の思い出の巻

・全然学校似思い出はないけど、めちゃめちゃ泣いたの巻

・制服を着ていなかったの巻

・制服で渋谷とかに遊びに行くのが憧れだったの巻

・滋賀で遊ぶところは、ゲーセンと映画館がくっついてる場所の巻

・最近、滋賀県にもスターバックスが出来たの巻

・浮気をされた時にゲロを吐きそうになった時の歌を作ろうかなの巻

・geroとかgeronという曲をラジオを通して作ろうかなの巻

・浮気された人の気持ちがラジオを通して少し分かったかなという巻

・ラジオ中に作るとはっきり言い切ったの巻

・番組の感想をツイッターで募集しているの巻

・番組最後の弾き語りは「僕等は生きていく」の巻

・4月3日にファーストワンマンライブに番組ディレクターさんが来るかもの巻

 

 

JFN PARK

全国各地の人気ラジオ番組が参加♪聴く!読む!参加する! 豪華トーク満載のJFN PARK登場!

 

大矢梨華子のプラベパーク!!

オシャレでいたい、歌っていたい、笑っていたいをモットーに活動する、シンガーソングライターの大矢梨華子が、仕事のこと・家族のこと・恋愛のことなど、今まで話してこなかったプライベートトークをぶっちゃける!!「JFN PARK」会員のみ楽しめる、ここだけの弾き語りカバーもOAします♪

※番組ハッシュタグは「#大矢プラベ」ぜひツイッターで感想つぶやきお待ちしています!

 

 

 

ティラノ大矢が「#大矢プラベ」を読んでいくぞSP!!

2020/1/17

 

park.gsj.mobi

 

元・ベイビーレイズJAPAN

現・シンガーソングライターの大矢梨華子が、

仕事のこと・家族のこと・恋愛のことなど、

今まで話してこなかったプライベートをぶっちゃけトーク

相方は、番組ディレクター!

 

第6回目の放送は「#大矢プラベを読んでいくぞSP!! 」

 

 

▼本日の聞き所

「どこ撮っても…いいよっ…」

「ティラノ大矢」

「今日の恐竜はどんな感じかな」

「2点取りました。光合成です。」

浜崎あゆみじゃね?」

「まぁまぁまぁ、坂本竜馬!」

「一旦、坂本竜馬!」

「GERON(ゲロン)」

 

★番組ハッシュタグは「#大矢プラベ」

番組の感想はもちろん!

大矢ちゃんに聞きたいこと、大矢ちゃんへ相談したいことなど、

自由につぶやきお待ちしています♪