Story of the Strawberry's Journey

大矢梨華子イベント参戦記

2020-03-01(日) インスタライブ

2020-03-01(日) インスタライブ

18:00~20:00

 

出演: 大矢梨華子、 西川ノブユキ(アノアタリ)

 

MEMO

・新曲制作の様子を西川さんとインスタ配信。

・たっぷり2時間強の配信有難うございます!

・和気あいあいと楽しく新曲が作られていく様子を配信で見られるって凄いですよね。ファンとしてはめちゃめちゃ嬉しい・・

・そして、その製作途中の新曲音源をチラチラと聴かせてくれるのですが、これがまためちゃかっこいい!!

・西川さんはPro Toolsというソフトウェアで曲を作っているそうです。

・合間合間に結構曲も歌ってくれたりと、神配信となりました!!

 

SET LIST

M-1 16 / andymori

  • - -

M-2 「恋ってなんなんでしょね」

新曲制作

M-3 僕はまだ恋を知らない

僕はまだ恋を知らない制作秘話など

M-4 僕等は生きていく

  • - -

M-5 1422 (練習)

僕等は生きていく制作秘話など

新曲制作

ワンマングッズリクエス

M-6 1422

新曲制作(リズム)

M-7 トワイライト

 

f:id:pine1030:20200315171441j:plain