Story of the Strawberry's Journey

大矢梨華子イベント参戦記

2020-02-08(日) 路上ライブ@大阪・梅田新歩道橋(阪急阪神連絡デッキ)

2020-02-08(日)

大阪・梅田新歩道橋(阪急阪神連絡デッキ)

路上ライブ 19時〜

 

なんばでの路上ライブで急遽、19時から梅田でも路上ライブを行うと告知。地元の方から、梅田阪急前が良い!ということでその辺で行うことに。車で梅田へ移動すると、すでに大矢さんのインスタ配信が始まっていて、みんなで路上ライブが出来る場所を探しているところでした。ほどなく我々もそこの加わりぷち遠足。時間帯もいいせいかどこも混んでる。結局、JR大阪駅と阪急百貨店の間をつなぐ梅田新歩道橋で行うことになりました。

 

セットリスト

M-1 コールドムーン

MC

M-2 僕はまだ恋を知らない

MC

M-3 「恋ってなんなんでしょね?」

MC

M-4 僕等は生きていく

MC ステッカー配布

M-5 1422

MC

M-6 トワイライト

 

Vo. & Gt. 大矢梨華子

(マイク有)

 

私服(大矢梨華子スペシャシェルパーカー)

 

・今度はマイク有で

梅田は路上激戦区のようで、あちこちで場所取りがあり、都会の喧騒や歌声が響いてきます。それに負けないようにマイクでの路上ライブ。

 

・夜空でのトワイライト

大阪のど真ん中である梅田の夜空に響き渡る大矢さんの歌声がエモい。トワイライトな時間は少し過ぎてしまいましたが、この空間で歌うトワイライトがとても心に響きました。終わったら、こちらでも仕事帰りの大阪の知人が見に来てくれました。こうやって、時間を作って遊びに来てくれるって本当に嬉しいですね! こうして、修行8日目が終了。