Story of the Strawberry's Journey

大矢梨華子イベント参戦記

2020-03-03(火) K2 PRESENTS-SHIBUYA-SINGER COLLECTION VOL,18 ~ひな祭りだョ!全員集合~ @渋谷RUIDO K2 【修行13日目】

2020-03-03(火) K2 PRESENTS-SHIBUYA-SINGER COLLECTION VOL,18

~ひな祭りだョ!全員集合~

渋谷RUIDO K2 

 

f:id:pine1030:20200315175420j:plain

 

MEMO

・すっかり、コロナ問題が拡大しているせいか、お客さんが少なかった。

・ほとんどがダンス&ボーカルのグループの中で、アコースティックライブを行うリコピンが超異色www

・ただ、アイドルファンが多かったようで、元ベイビーレイズJAPANリコピンだ!!という感じで、結構みんな熱心に聴いてくれていたし、フロアが集中している感じが伝わってきた。

・1曲目に「僕等は生きていく」2曲目に「コールドムーン」と重い曲でスタート笑。出演アーティストは基本湧き系の曲が多くて、お客さんもそれを求めている感じが伝わったのか、MCで、「次も暗めの曲なんですけど・・」とか「次は明るい曲・・ミディアムくらいかな笑」とか気を使ったMC。

・そのミディアムな曲「恋ってなんなんでしょね!?」終わりで歓声!

・かなりアウェイだったんじゃないかなとは思うのですが、そんな中で、1曲ずつちょっとMCを挟んだりして、会場とのコミュニケーションを作ったりと工夫し、お客さんもしっかり見届けるんだ!って感じで、不思議な一体感が生まれて、なんだかんだでいいライブでした。

・偶然居合わせた知り合いにも、「大矢さん、めっちゃ歌うまいじゃん!」と高評価でとても嬉しかった。

・今回もサイン会はなしで、ビラ配り。

・ここに来て、皆がライブが出来る幸せを感じ始めているのが伝わる1日となりました。

 

SET LIST

M-1 僕等は生きていく

MC

M-2 コールドムーン

www.instagram.com

MC

M-3 トワイライト

MC

M-4「恋ってなんなんでしょね?」

www.instagram.com

MC

M-5 僕はまだ恋を知らない

 

衣装(赤ビッグT+デニムパンツ+赤Convers)

サイン会はコロナウイルス感染拡大防止の為、中止

 

2020-03-03(火) K2 PRESENTS-SHIBUYA-SINGER COLLECTION VOL,18

~ひな祭りだョ!全員集合~

渋谷RUIDO K2 

 

Time Table

 

18:00 Open

18:20 巴月奈美

18:45 MISSIW

19:10 GROOVY

19:35 TONEAYU

20:00 大矢梨華子

20:30 CHERRSEE

20:55 Tiiigirl

21:20 TWISTARZ

21:45 特典会

 

OPEN 18:00 / START 18:20

前売¥2,500+D / 当日¥3,000+D

 

チケット申し込み→ ooyarikakoband@gmail.com

件名に「3/3K2大矢ライブ」

本文にお名前と枚数を記載して、申し込みくださいませ。当日、受付でお名前言ってチケット代お支払いください。

 

 https://tmblr.co/ZxVzSX2nVgvrO