Story of the Strawberry's Journey

大矢梨華子イベント参戦記

2020-02-21(金) 路上ライブ@新宿 バスタ新宿前

MEMO

・ソロになって初めての東京での路上ライブ

・21時からとのことでしたけど、結局21時30分くらいからかな?

・20時30分くらいまで警察が厳しく路上ライブを取り締まっていた為、今日は出来ないかと思ったけど、なぜか21時以降は警察が来なかったので無事最後まで出来ました!

・平日の遅い時間にもかかわらず、沢山の方が見に来てくれたこともあってか、終始笑顔のリコピンでした!

・笑顔が溢れていい雰囲気の路上ライブ担って本当に良かったなぁ。

スマホで撮影した写真・動画はSNSYoutubeなどに公開OKとのことでした。

・次回からはなるべく女性に前を譲ってほしいとのことでした。

 

SET LIST

M-1 二十九、三十 / クリープハイプ

www.youtube.com

MC 

M-2 トワイライト

www.youtube.com

MC 

M-3 僕はまだ恋を知らない

www.youtube.com

MC 

M-4 1422

www.youtube.com

MC

M-5 僕等は生きていく

www.youtube.com

MC 

M-6 「恋ってなんなんでしょね?」

www.youtube.com

www.youtube.com

MC 


全編↓

www.youtube.com

 

2020-02-21(金)

路上ライブ@新宿 バスタ新宿

21:00-22:00