Story of the Strawberry's Journey

大矢梨華子イベント参戦記

2020-01-10 大矢梨華子のプラベパーク!! #5

2020-01-10 大矢梨華子のプラベパーク!! #5

大矢梨華子パーフェクトイヤー2020!!

 

感想というかメモ

・1ヶ月延長が決まりました!

・しゃべりスタの話。大矢ちゃんがツッコミ担当で回してる。

・今、一番脱げない元アイドル。肌を見せるのが苦手。

・アイドルってプライベートで足を出さない。

・衣装でケツが見えるくらい短いスカートとか履かされるから。

・グラビアは1回オーディションで15歳の時にやっただけ。

・サーモン色のビキニ。

・めっちゃ胃下垂なので、前日から食事を抜いて、撮影を終わった後に食べようと思った。

・久しぶりの高見さんの水着は見てられなかった。

・高見さんがターザン1位を取ったら大矢プラベにゲスト出演!

高見奈央さんはいい子

・恋愛相談、ファンの方の色々な反応があった。

・前回の恋愛相談はちょっと重すぎたかなと思った

・31日ー5日まで実家に帰った

キンキキッズだから、子供の頃からキンキキッズの歌が好き。

・テレビを買い替えたら、AbemaTVも見れるようになった

SHINeeのテミンさんが大阪でカウントダウンライブをAbemaTVで生配信してた

・カウントダウンはピッタリいきたい派なのに、生配信もさすがに10秒くらいずれてて、気持ちが迷子になってた

・2020年はすごいいい年になりそう。キリが良いから。誕生日が1030だし、年女だし。

・2020年は個人的なパーフェクトイヤーにした。テレビ見ててLDHEXILEが言っていた。

・お仕事の目標 去年は『一本一本のライブを大切にしよう』今年は『雰囲気のある人になりたい』。根っから明るすぎるので、曲作りをしていても明るいところが出てしまう。大矢梨華子の雰囲気やイメージを作りたい。目指している雰囲気は『銀杏BOYZ』。私はあそこまでよだれを垂らせない。

・悩み相談をポジティブに返すと真剣に考えてないと思われる。

・初めてマネージャーさんと信頼関係が出来た。

・このマネージャーさんと一緒に売れようと去年思った。

・プライベートの目標

・弾き語り曲 『16』(andymori)。ギターを始めて最初に弾いた曲。2015年10月29日のしゃべりスタで弾き語りをしたり、2016年10月30日の大矢梨華子ハピバライブ@下北沢GARDENでも弾き語りをした(この時は高見さんがカホンをした)。

 

 

大矢梨華子パーフェクトイヤー2020!!

2020/1/10

 

元・ベイビーレイズJAPAN

現・シンガーソングライターの大矢梨華子が、

仕事のこと・家族のこと・恋愛のことなど、

今まで話してこなかったプライベートをぶっちゃけトーク

相方は、番組ディレクター!

 

 

 

皆さま・・・

 

お待たせしました、いや、お待たせし過ぎたのかもしれません。

(更新遅くなってごめんなさい)

 

 

聞いてくださった皆様のおかげて、

もう1ヶ月の配信が決定しました~~~!!

 

第5回目の放送は「 もう1ヶ月配信決定スペシャル!! 」

 

収録内容ほぼノーカット!!

女子2人の、ゆるっとフリートークをお届けします~♪

 

 

▼本日の聞き所

「今、一番脱げない元・アイドル」

「ケツが見えるくらい短いスカート」

「サーモン色」

大矢梨華子パーフェクトイヤー2020」

「数字の問題」

「気さくすぎるんですよね」

 

 

そして・・・

 

 

 

耳をすませば・・・

 

 

 

聴こえてくる・・・

 

 

 

 

 

梨華子の・・・腹の音・・・。

 

 

★番組ハッシュタグは「#大矢プラベ」

番組の感想はもちろん!大矢ちゃんに聞きたいこと、

大矢ちゃんへ相談したいことなど、自由につぶやきお待ちしています♪

 

park.gsj.mobi