Story of the Strawberry's Journey

大矢梨華子イベント参戦記

2020-02-19 しゃべりスタ #360@@ラジオ日本

2020-02-19 しゃべりスタ #360

大矢・高見のしゃべりスタ!@ラジオ日本

23:00 - 23:30

 

メモ

・リスナーに電話掛けて、「カキ投げてクイズ!」

・今週は2ヶ月に1回のレイティング週(パワーアップウィーク)だけど、カキ投げてたら終わっちゃいました。

・来週は、高田秋さんがゲスト!

 

#br1422

出演 #大矢梨華子 #高見奈央

 

#一発芸アワード2020

 

 一発芸アワード2020 #360 (2月19日) -大矢・高見のしゃべりスタ!- 大矢梨華子高見奈央

 

OP 高見奈央 ★★★☆☆

 

【二日酔いで収録にやってきたスタッフ中村さんのモノマネ】

 

高見:二日酔いで機嫌悪く見えると思うけど、気にしやんといて

 

www.youtube.com

 

ED 大矢梨華子 ★★★☆☆

 

【”カキ”投げて】

 

高見:かき投げて

高見:さあ、どっちでしょうか?

大矢:くだもの!

高見:せいかーい!! おめでとうございます!

大矢:めちゃめちゃ嬉しい、これ!

 

www.youtube.com

 

 

#今週のクソリプ

 

(お題)

2020年になりました。今年もみんなのために、可愛い私でいるでチュウ。いよいよ、東京オリンピックだね。今から私が出れる競技ってあるかなぁ?

 

#360(2020/2/19) 

大矢ちゃん、メイクで別人のようにかわいくなっちゃうから、

メイクを競う競技があったら、絶対世界で戦えると思うよ!! (ぱいん)

 

ぱいん回でしたね(笑