Story of the Strawberry's Journey

大矢梨華子イベント参戦記

2020-02-12 しゃべりスタ #359@ラジオ日本

2020-02-12 しゃべりスタ #359

大矢・高見のしゃべりスタ!@ラジオ日本

 

一発芸アワード2020 #359 (2月12日) -大矢・高見のしゃべりスタ!- 大矢梨華子高見奈央

 

OP 高見奈央 ★★★☆☆

 

【カラオケで洋楽を無理やり歌おうとしたシリーズ I Was Born To Love You (Queen)編】

 

高見:An amazing feeling

高見:Comin’ through

高見:I was born to …

(注:実際にはなんて言ってるのかよく分かりませんでしたw)

 

ED 大矢梨華子 ★★★★☆

 

天津飯食べたいさんのクソリプのパクリ】

 

大矢:どうも!

大矢:和製ビリー・アイリッシュでござござのござ!

大矢:これ、はいったね? ノミネート入ったね?

 

 

#今週のクソリプ

 

(お題)

2020年になりました。今年もみんなのために、可愛い私でいるでチュウ。いよいよ、東京オリンピックだね。今から私が出れる競技ってあるかなぁ?

 

#359(2020/2/12) どうも!2020年もしゅきしゅき全開だお! 拙者、貴殿がこれ以上眩しくなられたら目が開けられないでござる。ござござのござ!  ネズミ年になったことだし、ネズミのコスプレを待ってまーす! あ、東京オリンピックは無理だと思う。じゃっ、またなー! ひゅ~ーーー(風になるヲタク)(天津飯食べたい)

 

 

MEMO

クイーンのライブに行くことになった話